Coco*Connon花遊び

2013.09.24 Tuesday

0
     

    デザフェスまで後1ヶ月と少しになりました。
    昨年と同じく、アートフラワーを使って服飾雑貨を作っています。

    リングやコサージュ、イヤリングなど、
    オトメファッションの方にぜひ身に付けていただきたいです*^ω^)ノ

    また、今回初めて制作している作品をカワイイモデルさんに身に付けていただき、
    それを写真素材サイトぱくたそカメラマンさんに撮影していただきました!
    いやあもう、最高です。生きていて良かった!(笑)


    水彩とペン

    2013.09.06 Friday

    0
      以前なんちゃってエスニック柄にアルコールマーカーで色をつけたところ、
      発色が良いせいかすてきな雰囲気になったので今回は透明水彩で遊ぶことにしました。
      (画用紙があれば良かったのですが、手元に無かったのでケント紙で頑張ります!)

      主線の黒は耐水性インクでないとにじんでしまうかなと思い、
      水彩を描かれている方のサイトを拝見して「PIGMA」を購入してみました。

      Coco*Connon合同作業日

      2013.08.23 Friday

      0
         
        本日はデザインフェスタVol.38出展者紹介ページ作成の為の撮影日でした。
        折角だしついでに作業もしちゃいましょうか、という事で制作も開始!

        まどさんはアレンジメントを作り、私は紙雑貨用にパーツをひたすら描いていました。
        部屋に花材が広がると、とっても明るい空間になりますね。

        石に描く

        2013.08.21 Wednesday

        0

          酒匂川の河川敷で集めてきた石に思いつくままらくがき。
          使い道は文鎮……以外にありますかね?

          今回はメヘンディ風な雰囲気にしたかったので一色でしたが、
          一面アクリル絵の具でイラストを描いても素敵かもしれません。

          道具は不透明の油性ペンを使用しました。

          座間市ひまわり畑に行ってきました

          2013.08.20 Tuesday

          0

            今年も神奈川県座間市のひまわりが見頃ということで、
            朝のなるべくガスっていない時間帯に撮影に行ってきました。
            ひまわりと青空はやっぱりセットがいいですね。

            続きを読む >>