鎌倉・神苑ぼたん園に行ってきました

2014.01.21 Tuesday

0

    大寒を迎え、寒い日が続いています。
    そんな中、鎌倉鶴岡八幡宮内の神苑ぼたん園の冬牡丹が見ごろを迎えているというお話を聞いてお参りがてら見に行きました。
    流石1月ということもあり、参拝客はとても多かったです。

    埼玉県日高市・曼珠沙華の里 巾着田に行ってきました

    2013.09.29 Sunday

    0

      少し日が開いてしまいましたが、9月26日に埼玉県日高市にあるヒガンバナの名所「巾着田」に行ってきました。
      何やかんやで今年で3回目になります。
      昨年・今年と満開の時期に上手くあたり、一面赤い絨毯を堪能してきました!

      座間市ひまわり畑に行ってきました

      2013.08.20 Tuesday

      0

        今年も神奈川県座間市のひまわりが見頃ということで、
        朝のなるべくガスっていない時間帯に撮影に行ってきました。
        ひまわりと青空はやっぱりセットがいいですね。

        続きを読む >>