春コミ参加します

2014.02.11 Tuesday

0

    HARU COMIC CITY
    2014年3月16日 @東京ビッグサイト

    東6 ま21b

    November Queen

    写真やペン画を使った紙雑貨を持って行きまーす!
    新作もありますのでお時間のある方はぜひ♪♪

    よろしくお願いいたします^^

    Design Festa Vol.38 2日間ありがとうございます

    2013.11.06 Wednesday

    0

      年に1度の発表会、とても楽しく過ごすことが出来ました。
      お越しいただいたみなさま、本当に有難うございます。

      デザインフェスタVol.38

      2013.10.18 Friday

      0

        Design Festa Vol.38
        2013.11.2(sat)-3(sun) @東京ビッグサイト

        両日 西4 K-54,K-55

        レストランエリアの近くです〜♪
        ご都合が合いましたらぜひぜひ♪ 

        Coco*Connon紙遊び後編

        2013.10.15 Tuesday

        0
           
          紙雑貨を作る時に他の作業はさて置きパッケージ作りが一番好きです。
          こちらはマッチ箱ケースを作りたくて、中に入れるものを考えた末に出来たシールです。
          正方形はInstagramからアイディアを得ました。

          種類は植物、お菓子、イギリス風景の3つで、昨年行ったイギリス旅行の思い出に作りました。
          いつものように、なるべく古くからあった様な加工を施しています。

          Coco*Connon紙遊び前編

          2013.10.11 Friday

          0

            Coco*Connonで活動する前から作り続けてきた紙雑貨たち。
            もともと細かい紙モノが好きで、自分でも作れないかなあと思ったのがきっかけです。
            写真を切り抜いてコラージュしたり、消しゴムはんこをスキャンしたり。

            カットは家庭用カッティングマシーン「Craft ROBO」を使用しています。
            illustratorのパスに合わせてカットしてくれます。とても便利ですよー。
            現在は廃盤ですが新しいものも出ていますので気になる方は「silhouette CAMEO」で検索してみてください。
            続きを読む >>