最近描いたものとレインボーペーパーシート(doodle & Zentangle)

2014.03.26 Wednesday

0

    最近はケント紙+ポスカがお気に入りでこの組み合わせでよく描いています。
    描き始めると埋まるまで一気に進めます。特に疲れたりとかは無いので(無意識ですが)楽しいのだと思います。
    正直ここまでペンアートにはまるとは思っていませんでした。時間があればぐるぐる何かを描いています。笑

    doodle&Zentangle

    2014.02.23 Sunday

    0

      前回の記事でSignoのゲルインクボールペンが書きやすいと紹介しましたが、大きな紙に書くには線の太さが足りず困っていました。
      マッキーなども試してみたのですが、けばけばが気になるのでもう少し書き味が滑らかで黒さが出るペンは無いかなあと海外の動画サイトを覗いていたところ・・・・・・ウォールアートを描いている方の使うペンを見て、これだー! と思いました。

      Zentangle[ゼンタングル]&Zendala[ゼンダラ]

      2014.01.25 Saturday

      0
        ゼンタングルはペンと鉛筆、紙があればいつでもどこでも楽しめるアートです。
        集中力を高めていくうちに余計な考えや感情が消え、とても穏やかな気持ちになれます。

        Coco*Connon花遊び

        2013.09.24 Tuesday

        0
           

          デザフェスまで後1ヶ月と少しになりました。
          昨年と同じく、アートフラワーを使って服飾雑貨を作っています。

          リングやコサージュ、イヤリングなど、
          オトメファッションの方にぜひ身に付けていただきたいです*^ω^)ノ

          また、今回初めて制作している作品をカワイイモデルさんに身に付けていただき、
          それを写真素材サイトぱくたそカメラマンさんに撮影していただきました!
          いやあもう、最高です。生きていて良かった!(笑)


          水彩とペン

          2013.09.06 Friday

          0
            以前なんちゃってエスニック柄にアルコールマーカーで色をつけたところ、
            発色が良いせいかすてきな雰囲気になったので今回は透明水彩で遊ぶことにしました。
            (画用紙があれば良かったのですが、手元に無かったのでケント紙で頑張ります!)

            主線の黒は耐水性インクでないとにじんでしまうかなと思い、
            水彩を描かれている方のサイトを拝見して「PIGMA」を購入してみました。
            続きを読む >>